足場職人募集中です。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

足場職人募集中です。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

2020/04/11

こんにちは。㈱下田組です。

本日は一昨日の引き続きで神奈川県下の某学校の新築現場にて

1F部の外部足場組立でした。

通常は1Fスラブをコンクリート打設してからの外部足場組立が多いですが

今回は1Fスラブのコンクリート打設前での外部足場組立を元請様方からご要望が有りましたので

正直、資材も多く置けない中での元請様方のご要望にお応えしての作業となりました。

壁つなぎなどの足場倒壊防止の策は限られるので元請様に鳶のプロとしてのご提案や注意事項を伝達させていただいてからの作業としました。

弊社は「元請様がご要望されたので組み立てました。後はどうなっても知りません」とゆう言葉や

「危険なので出来ない」とゆう言葉は言いません。

余りにも無茶なご提案をされる時のみしか御断りはしない様にしております。

プロとしてお客様に提案しお客様の御要望にお応えする事こそが

現場や従業員達の無事故無災害の安全に繋がると思うからです。

お陰様で弊社の現場でない時もお客様から困ったときや悩んだ時は相談を受けます。

多数のお客様からも高評価を頂き御指名を数多く頂いております。

建設業は暇な時と多忙期に波がある職種ですが上記の事もあってか

弊社は波はありません。

固定給と日当月給も選べます。

社保関係もちゃんとしております。

安定を求めている方でも安心して働ける環境は整っております。

主に足場の作業です。

足場の職人募集中です。

未経験者も大歓迎です。

お気軽に御連絡下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。