鳶の求人募集中です。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

鳶の求人募集中です。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

2020/04/08

こんにちは。㈱下田組です。

本日の現場は神奈川県下の某浄水場で先行据置式手摺のクサビ足場の1工区のまとめでした。

当初の予定では明日まで、かかる予定でしたが職人達が頑張ってくれた、お陰も有り

無事、無事故無災害にて1工区完了致しました。

下部の画像が、その画像となります。

世間ではコロナウィルスが騒がれ昨日は7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。

弊社と友好関係にある会社は何社か現場の乗込みが延期になったり現場が途中で休場になったところも

あるようです。

弊社も民間工事も有りますが公共工事も多いため緊急事態宣言が発令される前は不安が有りましたが

1件の現場のみ5月に延期になっただけで他、数件はそのまま続行となりました。

運が良いのか有難い限りです。

しばらくは全世界で経済も含め苦しい期間となると思いますが

全世界全人類で他人を思いやり協力し乗り越えて行く時期なのだと思います。

失業される方も多数おられると思います。

弊社は従業員や協力会社も多数、在籍しておりますが、まだまだ人材不足です。

未経験でも大歓迎です。現場直行直帰も相談受けます。

コロナが落ち着いた時期に京葉営業所も開設致します。

静岡県の方は勿論、神奈川県・東京都方面の方も大歓迎です。

弊社ルールを守れる方であれば協力会社も募集中です。

お気軽に御連絡下さい。

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。