三島市に本社を置く㈱下田組です。足場鳶求人募集中です。

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

三島市に本社を置く㈱下田組です。足場鳶求人募集中です。

2020/05/07

こんにちは。㈱下田組です。

皆さんはゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

コロナの影響が大きく自粛規制もあり自宅におられた方が大半だったのではと思います。

弊社は2日~6日がゴールデンウイークの予定でした。

例年なら、もう少し短く4日間ぐらいですが

さすがにコロナの影響も有り5日間と少しですが多めの休日を予定しておりました。

が、、、、実際は1日~6日の6日間のゴールデンウイークになりました。

理由は30日、1日と高速道路の吊り足場の様な棚足場の解体が夜勤であったのですが

予定より早く進み1日で完了したからです。

元請様の要望ではチェーンを使用しての吊り足場とゆう事でしたが

現調・打合せ時に詳しい、お話しを聞くと既存のコンクリート解体で多くのガラが出る事と

新たにコンクリート打設をするにもあたって下部に一般道が通っているため絶対にガラ、コンクリート、ホコリは出せない

とゆう事で提案として実際の荷重より大きな荷重に耐えれる事と養生がしやすい事を考え

鉄骨クランプを使用しての足場としました。

シンプルイズベストで施工出来た事も有りギリギリでは有りますが1日早く、完了した結果です。

元請様にも喜ばれ「また是非、宜しくお願いします。」と有難いお言葉を頂きました。

ゴールデンウイーク明けはボチボチですが中旬より、また弊社は多忙な予定となっております。

まだまだ従業員募集中です。

足場・鳶に御興味が有る方は未経験・経験者は問いませんのでお気軽に御連絡下さい。

下記画像は上記説明の足場の一部画像になります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。