鳶、足場職人を募集中です。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

鳶、足場職人を募集中です。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

2020/04/03

こんにちは。静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。

本日の現場は神奈川県内の某浄水場の内部足場組立でした。

浄水場の現場は弊社では、たまに有ります。

入場時は厳しく、新期入場前に事前に検便を受けて細菌検査等を行い

検査に通った人しか入場出来ません。

時間等も厳しく限られた時間内で作業を進めていきます。

今回の施工足場は据置式先行手摺のクサビ式足場でした。

下記の画像が組立途中ですが、その足場になります。

弊社は工期等も遅れない様に進捗する事は勿論ですが当然の如く

安全第一で作業をしております。

枠組・クサビ式足場など関係なく先行据置式手摺足場であっても

足場内側にスタンションを設置したり親綱を先行設置したりして

職人1人1人が自分達の安全を考え作業しています。

工期等に追われる時も有りますが焦って災害を起こすと

お客様に御迷惑をお掛けしますし

何より職人本人や職人の家族、友人が一番

辛く悲しい思いをしてしまいます。

日頃から安全第一を考え作業をしていますと、それが当たり前になりますので

余程の無理な工程でない限りは工程が遅れる事もなく

職人達が安全に日々過ごせます。

足場倒壊事故や死亡災害事故などのニュースが最近はよく見受けられますが

弊社なら、より安全に安心して仕事ができると自信があります。

経験者・未経験者は問いません。

鳶・足場職人募集中です。宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。