静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。足場鳶職人求人募集中です。

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

静岡県三島市に本社を置く㈱下田組です。足場鳶職人求人募集中です。

2020/04/16

こんにちは。㈱下田組です。

本日も神奈川県の某学校の新築現場にて外部足場の組立でした。

日に日にコロナウィルスの脅威が迫ってきている様に感じてきました。

大手ゼネコンをはじめ建設現場が何現場も自粛休場し始めているようです。

弊社の現場は、お陰様で1件、4月施工予定の現場が5月に延期になったのと

もう1件が土日祝日のみの現場自粛となったのみで他、数件は順調に稼働しております。

仲の良い会社の代表からも連絡があり、やはり他社は、だいぶ暇な所が多いそうです。

先見の目を持ち指名を獲得してきて良かったと思います。

都合ばかり言いませんが、ある程度はタイミングで現場も選べる様にはなりました。

御指名を頂いているお客様の現場は選びませんが。。

大切なお客様にもご迷惑をお掛けしない様に弊社では月1回の安全協議会にて

コロナウィルスの感染予防対策を社員全員に教育をしました。

在宅勤務が出来ない職種なのが残念ですが、お客様や自分たちの為にも少しでも感染の確率を減らすために

できる事を徹底していきます。

体資本の仕事です。無茶は出来ません。させれません。仲間は大切です。

社員たちも日に日にコロナウィルスが近づいて来ている様に感じている様です。

マスクをしながらの作業は息苦しいですがマスクをしながら作業しています。

自分が感染しないことが仲間や他の人に、うつさない事だと自覚しているからです。

弊社は安全は勿論ですが衛生面も考え稼働しています。コロナウィルスが騒がれる現況の中でも

安心して働ける会社だと思います。

御興味が有ればお気軽に御連絡下さい。

下の画像はマスクをしながら頑張る従業員とコロナウィルス対策で貸し切りで社員全員で

飲み会をした時の写真です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。