鳶工事や静岡エリアに関する様々な記事を綴る求人募集中の会社のブログをご覧ください

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

魅力的な記事を意欲的に発信してまいります

静岡の情報や鳶工事の様子などを綴った記事をスタッフブログページにて公開しております。業務以外の面でもより多くの魅力を伝えられるよう、様々な内容をこれからも発信していきますので、求人情報をお探しの方はぜひブログをご覧ください。
皆様が踏み出す一歩をしっかりサポートすると共に、会社も一緒に成長していきたいと考えている株式会社下田組は、未経験者の方のご応募も心よりお待ちしております。手取り足取りしっかりと指導いたしますので、求職中の方や就職先をお探しの方はぜひご応募ください。

こんにちは。㈱下田組です。本日は社員全員で倉庫での資材整備を行っております。資材にも、いろいろ有りまして。。。本日は枠組足場とクサビ式足場…

ご利用になった企業様や就職先をお探しの方により多くの情報を発信できるよう、スタッフブログにて様々な記事を掲載しております。何気ない日常の一コマやアットホームな社内の様子といった内容を随時発信してまいります。オーダーや面接のご応募の際の参考にしていただけるようなページとなっておりますので、スタッフの言葉で綴った記事をぜひご覧ください。一緒に足場組立に携わる人材を随時募集している株式会社下田組は、経験や資格のない方のご応募も大歓迎です。学歴や年齢は不問となっておりますので、やる気や工事へのご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください。過去のオーダーで学んだノウハウを活かし、手取り足取りしっかりと指導いたします。
人材育成にも力を入れ、多くの職人を輩出している業者は必要な資格を取得してスキルアップしたい方や、経験を重ねて将来は独立したいとお考えの方のご応募も承っております。皆様の成長へと繋がるよう様々な現場での業務はもちろん、資格手当・取得支援制度や社会保険をご用意してお電話をお待ちしていますので、転職をお考えの方やこれから職人を目指される方もぜひご一考ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。