求人募集中です。本日は都内にて足場組立作業でした。

三島本社担当(下田)

京葉営業所担当(渡邉)

エントリーはこちら

採用ブログ

求人募集中です。本日は都内にて足場組立作業でした。

2020/03/21

こんにちは。㈱下田組の下田です。

本日は都内某所にてクサビ式足場の組立でした。

弊社は基本的には枠組足場がメインで施工しておりますが鳶職は「どんなことでもできないといけない」

「プロたるものは無理とゆう言葉を口にだしてはいけない」とゆう私の未熟な時の先輩方の教えを守り

枠組・単管・吊足場・連層足場・クサビ式足場・タワークレーン、ロングスパン等機械類設置などを日々、

新築・改修工事関係なくこなしております。

足場に限らず、お話しが有れば重量工事・鉄骨建て方なども請け負っております。

本日の現場は某大手ゼネコン様の現場で監督さんとの密な打合せをさせていただき施工させていただきました。

提案は足場の仕様・配置だけではなく安全に対する提案もさせていただいております。

例えば近年ちょこちょこと有る内容では有りますが足場上昇に伴うシート養生の設置や第三者に対する配慮なども提案させていただき

工程内に収まる内容となり、お客様にも高評価をいただきました。

今の時代は個人的な意見では有りますが新築・改修それぞれの鳶に別れ偏っていたり、クサビ・枠組に別れていたり

お客様のニーズに応えれる会社が昔より減少しているのではないか?と思います。

弊社で働けば鳶工事は一式覚えることができ、自分の将来にも繋がる技術が身につくと思っております。

求人募集中です!静岡県三島市に本社はあります。夏には東京方面某所に京葉営業所を開設予定です。

一緒に働ける方おられましたらお気軽に御連絡下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。